【手帳の使い方個別フォロー】自分の中で意識できていないものの、かくしてしまっている本音がまだあるのだと思います。
手帳講座受講生を対象にしたフォローセッションを行いました。 許可をいただいたので、一部を抜粋して掲載します。 ◆本日のご感想◆ 日々やっているジャーナルについても、単なる日常起きた出来事を書いていくだけでなくもっとその出 … 続きを読む 【手帳の使い方個別フォロー】自分の中で意識できていないものの、かくしてしまっている本音がまだあるのだと思います。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください