正直に言う。私は人と会うのに結構なエネルギーを必要としている。
その場は楽しい。学びにもなる。また会いたい。それは嘘偽りない。
だけど、どっと疲れるのも事実だ。
人と接しているといろいろ感じるところがある。だから、気軽に会えないところがある。
正直に言う。私は人と会うのに結構なエネルギーを必要としている。
その場は楽しい。学びにもなる。また会いたい。それは嘘偽りない。
だけど、どっと疲れるのも事実だ。
人と接しているといろいろ感じるところがある。だから、気軽に会えないところがある。
ケアンズ滞在記です!
おはようございます。
おかげさまで10月も複数のイベントを開催予定です。
特に大阪での集団での時間管理講座が今回がラスト。
みなさまにお目にかかれればと思い、イベントスケジュールをまとめてご案内いたします!
自分のことを語れない、自分の言葉を持たない人と話す機会がそれなりにある。
エアーズロックリゾートとケアンズの街歩きレポ!