【雑感077】人と会うのはエネルギーがいる

正直に言う。私は人と会うのに結構なエネルギーを必要としている。

その場は楽しい。学びにもなる。また会いたい。それは嘘偽りない。

だけど、どっと疲れるのも事実だ。

人と接しているといろいろ感じるところがある。だから、気軽に会えないところがある。

続きを読む

【イベントスケジュール】2018年10月

おはようございます。

おかげさまで10月も複数のイベントを開催予定です。

特に大阪での集団での時間管理講座が今回がラスト。

みなさまにお目にかかれればと思い、イベントスケジュールをまとめてご案内いたします!

 

続きを読む