仕事中心の1週間だったので、ほんとなんもないです…(6月はずっとこんな感じ💦)
【私の1週間】26w 自分のペースで仕事をしてみる
返信
仕事中心の1週間だったので、ほんとなんもないです…(6月はずっとこんな感じ💦)
手帳講座受講生を対象にしたフォローセッションを行いました。
許可をいただいたので、そのまま掲載します。
手帳講座受講生を対象にしたフォローセッションを行いました。
許可をいただいたので、そのまま掲載します。
「完璧主義であれもこれも足りないと考えて結局動いてない人は、まずはスモールステップから」とか「6割の出来でいいからまずは確認をとってそこからすすめる」という解決方法を聞く。
手帳講座受講生を対象にしたフォローセッションを行いました。
許可をいただいたので、そのまま掲載します。