あざらしくんとふたりで運営している、化学専門の大学受験予備校TEPPANで、初めてのイベントを行いました!
【イベントレポ】TEPPANカフェ これからのキャリアを考えよう
返信
あざらしくんとふたりで運営している、化学専門の大学受験予備校TEPPANで、初めてのイベントを行いました!
友人の志保さんのホームパーティーに参加してきました。
先日4月9日に行われたパラレルキャリアをテーマにしたトークライブ「第2回reer—今日からはじめるパラレルキャリア—」。
今回ゲストスピーカーという形で登壇したので、今回はその体験レポートです。
(詳しいレポートはパラレルキャリアのオンラインメディア「choice!」でまとめました!)
主宰コミュニティで韓国料理を食べながら漢方について学ぼうというワークショップを行いました。
YOROKOBI kitchenのワークショップに初めて参加しました。