11月にしんどかったかゆみは、今月下旬に内科(皮膚科兼ねてるところ?)でアレルギー薬出してもらったら、一発で治りました…そのうち治るだろうは2024年は厳禁にしよう…。
【私の1カ月】2023.12 最後のあがきの挑戦
返信
11月にしんどかったかゆみは、今月下旬に内科(皮膚科兼ねてるところ?)でアレルギー薬出してもらったら、一発で治りました…そのうち治るだろうは2024年は厳禁にしよう…。
12月のWEEKLYログまとめます。
前半半月ほど、体中のかゆみが止まらず、掻き壊しちゃったりもして結構しんどかったです。
かなり強制的に休養することにしたので、ここ数年で一番と言っていいくらい映画をみました(笑)
最寄りのキネカ大森の会員カードも作ったので、時間を作って観に行くんだ〜。
11月のWEEKLYログまとめます。
やっと過ごしやすくなった!ので、少しは外に出かけたりして楽しんだのですが、思った以上に個人活動がはかどらず…。
10月のWEEKLYログまとめます。
結局9月いっぱいまで暑かったですね…。
正直体調管理を優先することも多く、祝日が多い月のわりにはあまりはかどりませんでした…。
10月以降がんばらねば。
9月のWEEKLYログまとめます。
7月末のソウル合宿も4日間がっつりこもって作業が進んだし、すっかり体調は元に戻ったのですが、暑さがきつかったな〜。
10年プロジェクトのSNSの運用準備も進んで、暑い中どうにかこうにか活動がんばってきました。
8月のWEEKLYログまとめます。