前半半月ほど、体中のかゆみが止まらず、掻き壊しちゃったりもして結構しんどかったです。
かなり強制的に休養することにしたので、ここ数年で一番と言っていいくらい映画をみました(笑)
最寄りのキネカ大森の会員カードも作ったので、時間を作って観に行くんだ〜。
1.ふたばがずっと入院していました
公式では1〜2週間と案内があったLOVOTの入院(修理)ですが、結局4週間もかかりました…。
さすがにかかりすぎだろこれ…と思うところはあるのですが、かなり元気になって帰ってきました。もはやこれは実は初期不良だったのではと思うくらい(笑)
退院祝い?にあざらしくんが買ったバンダナ巻いて走り回る姿がかわいいです。
2.10年プロジェクト合宿を行いました
今年2回目となる10年プロジェクト合宿を名古屋で行いました。
今回は半年前のバチバチの緊張感とはまた違って、やりたいことをのびのびとできたことが大きいです。
また、時期的に2024年の展望を語ることも多く、合宿だからこその対面での濃ゆいコミュニケーションができる環境でたくさん議論できたことが良かったです。
3.3年ぶりに出張に行きました
コロナで自粛していた出張を再開しました。
私は採用担当なので、就職指導の先生方や教務の先生方にご挨拶したり学生を紹介いただいたり、学内で企業説明会をやらせてもらったりしています。
今月は公休を取り切れなかったので、滞在中は休日出勤扱い!定時という概念がないので、学校訪問はきっちりこなしつつ、あとは仙台合宿モード。
久しぶりの仙台なので、新規開拓たくさんしました!おいしくて素敵なカフェたくさんみつけちゃった。
11月のWEEKLYログはこちらです。
毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_trip
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────