手帳講座受講生を対象にしたフォローセッションを行いました。
許可をいただいたので、そのまま掲載します。
◆本日のご感想◆
今回のふり返りセッションでは、目標達成から再び一周回って、目標設定について改めて考えました。
ある意味では資格を取得するために、今全力を尽くしている訳だけど、取得がゴールではなくて、その資格を用いて人生を活きていくことが目的なのだから、そこに向けて日々やることを設定すること。
現実に存在する身近な人と、オンラインでつながるサードプレイスの人と、自分の人生に向けてどう関わっていくのか。
日々コツコツ積み上げる中でも、思考を絶やさないために、改めて引っ掛かりへの掘り起こしを深めようと思いました。
(A.S 30代女性 北海道)
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまの人生がより自分らしく、楽しく充実したものになりますように。
毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────